京都まで自転車旅行 婚活も考えなきゃ

5月22日(水曜日) 現在地:京都府

今回は奈良県を後にして、京都に入るルート。

今朝は7時に起床。人が来ない事をいいことにかなりのんびりしていた。
8時過ぎくらいにようやく出発。国道24号線を北上して京都を目指す。
距離にして40㎞くらい。まあそんな遠い距離ではないかな。

ちょこちょこスーパーに入って飲み物等を買う。
5月に入って後半だが暑い;
飲み物もあっという間にぬるくなって、まったく体が冷えない…
これから夏になるのに大丈夫なのだろうか。
走る事数時間。ようやく京都に突入。
とりあえず府庁に寄って地図をゲットする。
といっても市内のだったので、京都駅の観光案内所に行き府の地図を貰う。
その後はマックに入って日記やルートを決める。

近くに三十三間堂があるみたいだったのでそこに行くことにした。
1001体もの仏像が並ぶこのお堂。
自分に似たものが必ずあるとされていて、学生やら観光客も話題にしていた。
この三十三間堂も中学の修学旅行で訪れたのを覚えている。
もう、婚活をしないといけない年齢なので、あのころがなつかしい。

時間に追われながらの見学だったから、もう一度ゆっくり観たいと思っていた。
自分に似た仏像を探したり、説明書きなんかもじっくり読みながら見学する。
最後はお堂の周りを回り、通し矢を行っていた場所もしっかり観て三十三間堂を後にする。

今回はゆっくり旅したけど、これも、独身ならでは!
そろそろ、今回も考えないといけない年齢になってきなー。
京都が婚活.jp http://xn--v8j472gl6hm4sw14b.jp

今回の京都への旅はよかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>